人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャケ買い

darlin' と買い物。

ふらりと立ち寄った楽器屋で、久々にジャケ買い。
1100円です。
このジャケット。手前の女性が「リベンジ」に登場するアシュリーに似ているのです。
60年代の録音で、2曲目が「サニー」、3曲目が「ホワッツ・ニュー」。これで買いな気持ちが強まりました。

こういう音楽を、子供の頃、テレビのBGMなどでよく聴いていたのでしょう。
すごく懐かしく、心地よい感じがします。

女声スキャットなんかも入っていて、
darlin'と日本のドラマ「プレイガ~ル」のBGMみたいだネなどと話しながら、
高速ドライブの車内で聴きました。


ジョージ・ベンソン「ジブレット・グレイヴィ」
ジャケ買い_a0248709_22542455.jpg



ガーデニングの買い物は、キャンプ用品のLEDランタン。
これで秋の夜長を庭でゆっくり過ごせそうです。

同じく本日立ち寄ったバラクライングリッシュガーデンのショップで、
アイアンのバードパスが欲しかったのだけれど、
この買い物があったので我慢。値段はほぼ同額でした。
こちらを買って満足。
ジャケ買い_a0248709_22592433.jpg
by rose2012 | 2012-08-06 23:01
<< 私の16才 バラ snow goose >>