人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎゃぁぁぁぁぁぁあああああああ inspired by 梅図かずお

バレリーナとの競演を楽しみにしていたナエマ、、、。
やっと咲いたと思ったら、コガネムシに食べられていました。
ぎゃぁぁぁぁぁぁあああああああ inspired by 梅図かずお_a0248709_14593455.jpg

ぎゃぁぁぁぁぁぁあああああああ inspired by 梅図かずお_a0248709_1502443.jpg


日差しが強い。暑い。
ガーデンパラソル傾けて喜んでいる今日この頃のおやGサマ(笑)。
ぎゃぁぁぁぁぁぁあああああああ inspired by 梅図かずお_a0248709_1531069.jpg


グラハムトーマス。新しく伸びたシュートのてっぺんに咲きました。
ぎゃぁぁぁぁぁぁあああああああ inspired by 梅図かずお_a0248709_155493.jpg


多肉植物の色合いが思いのほか涼やか。
ぎゃぁぁぁぁぁぁあああああああ inspired by 梅図かずお_a0248709_1562871.jpg


つぼみをたくさん付けるので、摘み忘れて咲かせてしまったジャクリーヌ・デュプレ。
ぎゃぁぁぁぁぁぁあああああああ inspired by 梅図かずお_a0248709_1574214.jpg


ドンファン。そろそろ花もひとやすみです。
ぎゃぁぁぁぁぁぁあああああああ inspired by 梅図かずお_a0248709_1581372.jpg


バフ・ビューティー。また咲き始めました。
ぎゃぁぁぁぁぁぁあああああああ inspired by 梅図かずお_a0248709_1583820.jpg


エキナセア。いつ切り戻そうか、、、。花もち良過ぎます。
ぎゃぁぁぁぁぁぁあああああああ inspired by 梅図かずお_a0248709_1592834.jpg


ダリア。思っていた雰囲気と少し違う、、、かも。
花びらに白が少ない。
ぎゃぁぁぁぁぁぁあああああああ inspired by 梅図かずお_a0248709_15101659.jpg
by rose2012 | 2012-08-23 15:11 | バラ
<< iPod These photos we... >>